新しい猫さんが我が家の一員になりました

 今月8日にスコティッシュフォールドの耳が折れた子猫が新しい家族になりました。
 
マロンと同じ種類なのでどことなく似ています。
 
イメージ 1
写真はペットショップにいたころ
イメージ 2
 
2013年の4月17日生まれです。マロンが2月26日生まれでほんのわずかに年上?です。
 
人間だったらマロンの方が一学年上の先輩だったろうと思われます。
 
 元値139,800円でしたが,あまりの高値からか売れ残ってしまい,98,000円に値下がり。
 
さらに1月13日までの限定で50,000円にまで値下がりしてガラスケースからケージに移され,
 
小さい子供がやさしく声をかけたりなでていたのに猫が無愛想でまったく売れる気配なしだったのですが
 
うちの母親に愛嬌をふりまいたので母親が衝動買いして今ではべったりです。
 
子猫のころはガラス越しに小さい子供があやしているのをみかけたので絶対売れると思ったのに。
 
お店では「ちゅーたん」というニックネームがついていたようですが「ミーシャ」と母親が名づけました。
 
イメージ 3
マロンの小屋を借用。うちに着いたとたんシロが玄関にいそいそと出迎えてにおいをかいでいた
イメージ 4
さっそくマロンにごあいさつ
イメージ 6
猫パンチではなく軽くふれているだけ。マロンはずうずうしい
 
イメージ 5
ソファが大のお気に入り
イメージ 7
レオにどことなくにている
イメージ 8
二匹仲良く留置場にお泊り
イメージ 9
ふとんかけてもらうのが好き
イメージ 10
ひょうみたいな斑点が体にある