マロンとシロが仲良くなった

イメージ 1
わしをここから出せえ!暴れすぎて水にトイレの砂が入ってしまった
イメージ 2
退屈だ。ここではないどこかにいきたい
イメージ 5
大猫さんたちと仲良くなりたいにゃ
イメージ 6
ソファの下にもぐるのが大好き
イメージ 7
美貌を維持するのも大変だにゃ
イメージ 8
シロに猛アタックしてみるかにゃあ
イメージ 9
シロはあきらかに迷惑がっていた。動物病院に予防接種しにいってからこのかごがお気に入り
イメージ 10
シロ「チェッ,このちびうっとうしいにゃあ」 マロン「ねえねえ遊んでよお」
イメージ 11
ダイエット用ラーメンの箱の角ですりすり
イメージ 12
マロンは歯が生えかけて痒いようです。写真がぼけてすみません
イメージ 3
いすの上で鉢合わせ
イメージ 4
サンリオのマロンクリームといううさぎのキャラクターがいたけどどことなく似てる。
 
女の子みたいなかわいい顔だからこの子にエプロンドレスを着せたら似合うかもしれない(笑)