マロンちゃんはもぐらごっこに夢中

 マロンは面白い遊びにはまっている。もぐらみたいにソファのカバーの下にもぐって
 
ソファに座っている人間を引っかいたりしてちょっかいを出すのだ。
 
 ニッセンで新しいカバーを買ってかけかえたら早速もぐって転がっていた。
 
薄い生地なのでマロンのシルエットが丸見えでしたとさ。
 
 シロが今朝下痢便をしていたが,堂々とソファに乗ってくつろいでいた。
 
ママさんは渋い顔をしていた。後で洗わなくちゃ。
 
 相変わらずトイレの流れる水を見ようとトイレのそばで待ち構えている。
 
 この間ペルがマロンの背後に忍び寄るという事件があった。
 
マロンが肩の辺りをペルに前足でちょんちょん触られて
 
仰天して全力で逃げた。階段を駆け下り,あわや追いつかれるところで私の悲鳴に驚いたペルが
 
やめたので事なきをえた。マロンをいじめるとママさんに怒られるということを思い出したらしい。
 
ペルのやつ,獲物を狩る感覚で触ったのだろう。
 
イメージ 1
遊具の上で大威張り
イメージ 2
セクシーなポーズをとる。レオみたいにメスにもてるだろうか。
イメージ 3
ペルに比べてまじめそうな顔つき
イメージ 4
こうやってみるとレオに似ている。レオより線が細くて女の子っぽい
イメージ 5
レオは緑の首輪,マロンは青い首輪
イメージ 6
最近ヨーグルトをほしがる。もちろんあげない。レオにますます似てきた