マロンがペルより強くなった

 デジカメのデータを紙の写真にプリントアウトしようとしましたが,
 
データが多すぎてうまくいかず,2週間以上メモリーカードをお店で預かってもらいました。
 
そのためブログの更新が大幅に遅れて申し訳ありません。
 
イメージ 1
 母親が小屋を買ってくれたのにマロンが入らない。ぬいぐるみを入れて手本を見せたら
 
「何者!?」とにおいをかいですごく気にしていた。結局ペルがすごく欲しがったのであげたら
 
寒い日は一日中入り浸っている。マロンが一度だけまねして入っていたがすぐ出てきた。
 
 せっかく隔離しているのにペルが二階でちょっとでも動くと気になるらしく,
 
マロンが柵を飛び越えてペルの後をつけ回している。マロンの姿を見ると怖がって逃げるようになった
 
ペルはついにウンチを埋めるようになった。ウンチを埋めないのは威張っている証拠らしい。
 
イメージ 2
これが問題の小屋である
イメージ 3
最近はもっと奥にちっちゃくなって寝ている。
イメージ 4
サンルームにあるお気に入りの遊具で遊ぶ。
イメージ 5
大きなお目目。トラ猫になりつつあるらしく,腕にストライプがみえる。
イメージ 6
横にあるちっちゃな遊具はペルのお気に入り。
イメージ 7
ソファの上でシロに甘えるマロン。シロがカメラ目線。
イメージ 8
にこにこして寝ている。黄な粉みたいな色の猫だ。
 
 今朝マロンがお尻にウンチをつけたままこのソファの上に座り,
 
母親が悲鳴を上げたとたんチョコボールのようなものを落としてしまった。
 
 気分を害したらしく,興奮して駆け回っていた。