ミミちゃんとマロンちゃん

イメージ 1お久しぶりです。ミミちゃんに100円ショップの造花を花冠みたいにかぶせてみました。

イメージ 2
マロンはハンモックを取り合いながらもミミちゃんと前より仲良くなりました
イメージ 3
発情期のマロンに追い回され迷惑そうなミミゴン
イメージ 4
亡きシロによく似た猫が売られてましたがメスだったので問題外
イメージ 5
タワーに2匹でねんね
イメージ 6
ペルシャも存命してます。もうすぐ10歳です
イメージ 7
新しい棚の中に早速入ったミミゴン
イメージ 8
これは去年の今頃の写真ですが今年も二匹で仲良くストーブの前にいます
イメージ 9
毛が短いせいかお蒲団が大好き
イメージ 10
ぬいぐるみも仲間入り。それではみなさん良いお年を