マロンとミミゴンとぺル

マロンとぺルの誕生日は2月で三日しか違いません。今年、それぞれ3歳と10歳になります。

ぺルは私が高校生のころ買ってもらいました。子猫の頃はおなかの上で寝ていました。

16歳の小娘だったわたしもいまやアラサーとよばれる年代に差し掛かっています。(20代後半)

ぺルといつお別れが来ても後悔がないようかわいがりたいですが、マロンやミミゴンに

容赦ない攻撃を加えるので、厄介者扱いです
イメージ 1
去年の写真。ミミゴンはマロンよりも少し体が小さく見えます。ミミゴンはマロンより2か月後に生まれたのです
イメージ 2
マロンの首にぶらさげているクローバーは迷子札です
イメージ 3
サンルームで日光浴
イメージ 4
ぺルもサンルーム大好き。