大輪のバラ

 レオは花が好きだ。母親が花をカビンに生けると,
 
真っ先に駆けつけてきてにおいをかいで愛でている。
 
こないだはバラの葉っぱをムシャムシャ食べて丸裸にしてしまった。
 
幸いお腹を壊した様子もない。
 
シロは幸せそうだ。きちんとトイレにうんこをしてくれるので助かる。
 
祖母の家にいたときは,しょっちゅうトイレの外にうんこをしていたので
 
うちにきてもまたやらかすのではないかと心配だった。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
サンルームでカビンを猫の遊具の上に乗せて撮影。
 
イメージ 2
 
 まさに情熱の赤いバラという感じ。
 
イメージ 3
 
 サンルームで撮った写真。背景がごちゃごちゃしているので悪しからず。
この写真はマツキヨで現像した。「猫の耳が欠けてる構図がおかしい」と母親に言われた。
 
イメージ 4
この2匹はなんだかんだいってよくくっついている。年が近いオス同士にしては仲がよい。
 
イメージ 5
 
夕方に撮ったので暗い。レオの目が光ってしまった。