白いネコたち

 ペルとシロがサンルームにいっしょに入っている光景をよく見かける。
 
シロとレオは一日に何回もボクシングのような大喧嘩を繰り広げている。
 
シロの方から先に挑発していることが多い。
 
シロはサンルームに隔離されているのに時々こっそり出てくると,
 
レオが怒ってかけつけてくる。レオの姿を見ると一目散にシロは退却する。
 
シロはきちんとトイレにうんちをしているがベッドの中の敷物におしっこをしてしまった。
 
水で洗って干してやったら雨が降ってきたので慌てて取り込んだ。一日2回
 
えさをちゃんとやってるのに袋の中から盗み食いしている。飼ったばかりのころからの癖である。
 
イメージ 1
 
目が色っぽい。
 
イメージ 2
 
お気に入りの場所
 
イメージ 3
 
うとうと
 
イメージ 4
 
たまにペルが威嚇しているが大体穏やかに過ごすようになった
 
イメージ 5
 
年を取ったせいか最近怒りっぽくなったけど,ふだんはにこやかである。