ペルにサンタ帽を被せたらかまれた

 今日100円ショップで犬用のサンタのコスプレグッズを見つけたので購入。
 
さっそくペルに着せてみたら怒って手にがぶりとかみついてきた。
 
イメージ 1
「にゃにするんだ。ばかやろー!!!」
イメージ 2
「こんなことしてただで済むと思ったら大間違いだぞ」
 
 レオは母親の膝に乗ってばかりだったのに,今ではサンルームに入りっぱなしで
 
呼んでも来ない。代わりにシロが飛び出してきた。
 
夜になって寒くなったので電気ストーブをつけて暖めてやったら
 
場所争いになり,結局レオの方がよい場所(より近く)に陣取っていた。
 
 興奮して網戸にオシッコをひっかけたり,隔離のための柵にも黄色い液体を引っ掛ける始末。
 
人間の都合で新入りが入ってストレスがたまっているようでちょっと気の毒。
 
 
イメージ 6
レオは入口で常に番をしてシロがサンルームから脱走しないように見張っている
イメージ 7
あどけない顔で眠っている
イメージ 8
遊具の上でリラックス
イメージ 9
イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
寝ていても名前を呼ぶとしっぽを振って返事してくれる