マロン,トイレの便器に転落するの巻

 新しいアルバイトを始めたので疲れがたまり,更新が遅れて申し訳ありません。
 
 ところでマロンのいたずらは脱走のみにとどまらない。なんとトイレのタンクに登って
 
流れてくる水を飲んだりする悪いくせがついてしまった。
 
ある朝,うっかり便器のふたを閉め忘れた。しばらくしてザブンと大きな水音がしたので
 
いやな予感がした。マロンがずぶぬれになって飛びついてきた。
 
後でみたら,トイレの回りは水浸し。どうやら便器の中にマロンが落ちたようだった。
 
イメージ 1
水が出てくるので飲もうとしている
イメージ 2
「あほねこという感じがする」とこの写真を見て母がいった。冷凍庫に入ってる非常識ツイッターの写真みたい
イメージ 3
ホームセンターで母が買ってきた天井まで届くキャットタワーがお気に入り。父親が組み立てた。
イメージ 4
てっぺんまで上がれるようになったのは完成してから一週間後だった
イメージ 5
いつもは遠慮して起こさないのに今日は母親に朝からべたべた甘えていた。
イメージ 6
3段目でぐっすり眠る。シロがえさを横取りするので遊具の上でえさをやっている。
イメージ 7
母いわくこの世のものとも思えないかわいさ