猫のアルバム

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 一番上の写真は去年の冬に撮ったもの。ペルちゃんがベランダに積もった雪を眺めています。
その下にねこたちの顔のドアップを載せてみました。
 一番下の写真のピンクのテディベアはキットを買ってきてつくりました。
縫製済みで綿を詰めてパーツを組み立てるだけだったので楽でした。
顔をかわいらしく作れて大満足。くまちゃんが着ている服は市販のものです。
去年の春,庭にはえている桜を背景に撮りました。
 前に使っていたデジタルカメラを弟が乱暴に扱って
(むきだしのまま自転車のかごに入れて何キロも走った)
壊してしまったのですが,ありがたいことに父がデータをパソコンで保存してくれていました。
思い出が消えなくてよかった。
 また新しいカメラを母が買ったけど,弟から隠さないとならない。
使われたら絶対壊されるに違いない。くわばらくわばら。